浜松市北区歌謡スナックみなみのブログ

浜松市北区三方原町にある歌謡スナックみなみのブログです!

6月15日は、ジャイアンの誕生日!

静岡県浜松市北区三方原

「歌謡スナックみなみ」です!
 
肝心なことを忘れていました。
 
本日6月15日は、ジャイアンこと剛田武さんの誕生日でした!
ジャイアン!(ю:】
なんて男らしい暴言、いえ、お言葉!
お誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)
 
ジャイアンといえば、伝説回の綺麗なジャイアン
爽やかです。
 
原作は辛辣です。
ドン・キホーテやおもちゃ屋さんで手に入る「ジャイアン猛言トランプ」は名作ですね。
ジャイアンさん、たまにいいことを言います。
ジョーカーが綺麗なジャイアンというのも、パンチが効いています。
それにしても、本日6月15日がジャイアンの誕生日ということは、リサイタルの日ということでもありますね!
ジャイアンも皆様も、
浜松市北区「歌謡スナックみなみ」に是非お越しください♪
カラオケでリサイタル!
店内楽器でリサイタルです!
 
公式ホームページは、こちらから♪