浜松市北区歌謡スナックみなみのブログ

浜松市北区三方原町にある歌謡スナックみなみのブログです!

浅草キッド玉ちゃん会長「全日本スナック連盟」のお酒、近日入荷致します!

浜松市北区三方原町「歌謡スナックみなみ」です!
夜は涼しさを感じますね。本日も無事に、営業終了致しました。皆様ご来店ありがとうございました。

ところで、「歌謡スナックみなみ」は、ドリンク一杯単位から提供のリーズナブルなお店ですが、ボトルメニューもしっかり充実しております。

というわけで、また新たな顔を揃えるべく、
浅草キッド玉ちゃん会長「全日本スナック連盟」オリジナル焼酎「ねをん」二種、近日中に入荷予定です。

「スナック玉ちゃん」も精力的に経営中の玉袋筋太郎さん。
長年様々な街に足を運び、夜の街を知り尽くし、お酒を知り尽くした会長だからこそのこだわりの焼酎となっております。
芋焼酎米焼酎にそれぞれ「紫式部」「クレオパトラ」とサブ名称もつき、デザインも粋です。原料も厳選されたものだそうです。

どんな味わいなのか、とても楽しみです。
お酒好きなマスターやちぃママも、個人的に気になっております。

入荷の際はまたブログやホームページにてお知らせ致しますね!

日付は変わり金曜日。週末は、是非是非、浜松市北区三方原町の「歌謡スナックみなみ」でリフレッシュして下さいね♪
カラオケあり、生演奏あり、パチンコ台もありのユニークなお店「歌謡スナックみなみ」です。
皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますね!

浜松市北区三方原町「歌謡スナックみなみ」
公式ホームページはこちらから!
歌謡スナックみなみ